• イベント・企画

    イベントや施設への潜入レポートをお伝えします。

    出張!郊外型巨大ショッピングモールで沖縄物産展をするコツ〜ハニュウでワンツーツー〜

    by  • 2015年4月23日 • イベント・企画, ビジネス • 0 Comments

    なぜ書かないかと言うと、ちょっと別件で立て込んでたから(言い訳) 豊嶋です。   埼玉で沖縄物産展が催された。 訪れたのは、埼玉の羽生(はにゅう)という土地。   宿泊は加須(カス?いえカゾ)という初

    Read more →

    脱マンネリ化!国際通りのビル屋上「泡パーティ」が教えてくれたこと〜上を向いて歩こう!〜

    by  • 2014年10月24日 • イベント・企画, 人生 • 0 Comments

    最近、女性ボーカルの曲も聞きます。 豊嶋です。   日曜日の昼下がり。 爆音で起こされた。   やけに外がさわがしい。 ズンドコ、ズンドコ聞こえてくる。   音がする方の窓をのぞいてみると、

    Read more →

    目撃!国際通りでキッズがマートビジネス〜さあ子供たち、ショータイムの時間だ。〜

    by  • 2014年7月3日 • イベント・企画 • 0 Comments

    その日の国際通りは騒がしかった。   路面から跳ね返る、子どもたちの声。   表にでると、広場にはたくさんのテントが並んでいた。 子どもたちの市場が開催されていた。 パン、ドリンク、ケーキ、お花、お菓

    Read more →